まじすげービビリ野郎

お題「好きなバンド」

 

そうですね。

青春時代は毎日聞いていました

 

"RADWIMPS"

 

今や前前前世でかなり有名になりましたね

 

このヒット曲で知ってファンになった方

とっても多いと思います

 

繊細でいて、力強くて

全身で音楽を愛してて

言葉を大切にしていて

大きな深い愛で歌い奏でる

RADWIMPS

 

 

 

でもね、もっと昔のインディーズの頃の

 

素晴らしさ

 

純粋で愛を全力で

肯定していたあの温かくて

柔らかい音楽をもっともっと

知ってほしいな

 

よーじろーの書き出す歌詞の世界観

 

くわのいじられキャラ

 

武田のイケメン疑惑

 

サトシのはにかみ笑顔

 

スタッフの優しさや熱さ

 

今ももちろん素敵だけど

 

過去のRADWIMPSの音楽の

世界観を

素晴らしさを

 

もっと知ってほしい

 

"ラバボー"

"おっぱい"

"愛し"

 

優しくてあったかい

 

洋次郎の言葉の数々に

支えられた人

救われた人

 

たっくさんあると思う

 

最近RADを知ったって方は

是非、過去の音楽も聞いてほしい

 

ピュアなまだ若いRADを知ると

 

今のRADがどれだけたくさんの

壁にぶつかって、いろんな経験をして

(私が言うのは本当におこがましいけど)

成長してきたバンドかって知ったら

 

もっともっと好きになると思う

 

なってほしいなって

 

にわかファンじゃなくて

RADのファンが増えてほしいなって

 

そう思います。

 

そんな素敵なバンドです*

 

 

うぃんばー

 

愛してるよー。